LU'S LUXE LOUNGE KANDA

Columnコラム

キャバクラで絶対盛り上がる!飲みコールの方法6選

ご予約はこちら

Reservation

03-6206-8456

受付時間 20:00–25:00

2020.12.14

お役立ち情報

キャバクラで絶対盛り上がる!飲みコールの方法6選

  • 「キャバクラに遊びに行った時にコールをかけて盛り上がりたい!」
  • 「お客様とゲームした時にコールを知らなくてイマイチ参加できない…流行りのコールを教えて!」

 

キャバクラのコールにはかなり種類があり、また人それぞれ好むコールが違います。

知らないコールがかかるとイマイチリズムも取れないし、手拍子もずれてなんだか興醒めになってしまうことも。

 

そこで今回はキャバクラで絶対盛り上がる飲みコールを選んで紹介します。

ここで紹介したコールを知っておけば、飲み会が盛り上がること間違いなしですよ!

 

 

絶対盛り上がる!キャバクラの飲みコール6選

 

定番かつリズムがよくてノリやすいコールを6つ紹介します。

ここで紹介したコールは誰しも聞いたことがあるもので、万が一知らなくてもすぐに真似できるものです。

キャバクラでゲームをして負けた人の罰ゲームの時などに使ってみてくださいね!

 

飲んでなくないWOWWOWコール

とある大学のサークルで使われていたコールで、インスタ投稿で一気に流行しました。

 

最近キャバクラでもこのコールを使っているキャバ嬢が多いです。

コールの内容は

「〇〇(名前)飲んでなくない?WOWWOW!」を繰り返すだけの簡単なもの。

一気するかグラスから口を離すまでリピートです。

 

グループであまりお酒を飲んでないと思われる人にかける定番コールとなっています。

 

いい波乗ってんね〜コール

TikTokで話題になったいい波乗ってんね〜コールも定番です。

 

コールの歌詞は「〇〇(名前)!今日も!いい波乗ってんね〜!」をクリかす、または隣の人に対して「★★(隣の人の名前)!今日も!いい波乗ってんね〜!」とコールをかけてどんどん飲みの連鎖を作っていくことができます。

 

団体でキャバクラに来たお客様にかけると盛り上がりやすいコールです。

 

良い男(女)コール

昔からあるコールで良い男(女)コールというのもおすすめです。

大学の飲み会などで古くから用いられているため、お客様の年齢層が高くても知っている人が多いでしょう。

 

コールの内容は「良い男(女)!良い男(女)!本当はどうでも良い男(女)!」です。

 

女性の場合は女にしてコールをかけましょう。

 

飲んでから言えコール

これもキャバクラでよく使われる定番コールで有名です。

 

コールの内容は「言いたい〜ことは飲んでか〜ら言え!飲んでか〜ら言え!マジ、黙れ!」これを飲み干すまで繰り返します。

 

一気するように言われた人が「いやいや」などと言い訳した時に使うと良いですよ。

 

〇〇が飲まなきゃいやだっちゃ

大塚愛のさくらんぼの歌に合わせたコールを紹介します。

誰かにカラオケでさくらんぼを入れてもらい、サビまでは普通に歌い、サビの「笑顔さく〜」の部分に突入したタイミングで音楽に合わせてコールするもの。

 

コールの内容は「す〜い、す〜い、すいすいすい!〇〇飲まなきゃいやだっちゃ!1だっちゃ、2だっちゃ、3だっちゃからのしーぼーおー(死亡)」です。

 

コールを言い終わった後に乾杯をし、名前を呼ばれた人が一気飲みします。

 

ライ!ラララライ!コール

こちらも歌舞伎町を中心として定番コール。

藤崎マーケットのラララライ体操が元ネタになっているものです。

 

内容は「ライ!ラララライ!ラララライ縦!ライ横!ライ斜め!的な?」と繰り返す単純なコール。

 

縦・横・斜めの時に腕を上に上げて、ジェスチャーもつけると一体感があって盛り上がります。

 

まとめ

 

今回はキャバクラで絶対盛り上がり飲みコールを6つ紹介しました。

お客様から仕掛けてもよし、キャバ嬢側からコールをかけて場を盛り上げるのも良いでしょう。

注意点としてはお酒の弱い人に無理にイッキをさせて、潰れたり急性アルコール中毒にならないようにしてあげてくださいね。

特に団体のお客様だとゲームをして盛り上がることが多いので、定番コールを覚えておくと皆で一緒にパーティ気分を味わえるでしょう!

GROUP

店舗一覧