お役立ち情報

【今更聞けない!?】キャバクラの指名とはどんなシステム?

「キャバクラで指名をしたいけどシステムが分からない」

そんな方のためにキャバクラの指名のシステム、本指名と場内指名の違いを説明します。

この記事を読めば自信を持って指名ができるようになりますよ!

キャバクラの指名システム

ひとえに指名と言っても、実は種類が3つあります。

  • 本指名
  • 場内指名
  • 同伴指名

この3つです。

本指名は入店時にボーイさんに「〇〇さん指名で」と伝えるもので、店にいる間は基本指名したキャバ嬢だけがつきます。

場内指名はフリーで来店したお客様が気に入った女の子をその場で指名するものです。

同伴指名は本指名と似ていますが、来店前に女性と待ち合わせして食事をして一緒にお店に入ることを意味します。

本指名と場内指名の違い

本指名と場内指名には3つの違いがあります。

①かかる料金

本指名は指名料が3,000円程度かかります。

場内指名は1,000円程度のお店が多いです。

②キャバ嬢に入るバック

本指名は席の売り上げの一部がキャバ嬢の給料にバックされます。

場内指名では場内バックといい、500円程度が還元される仕組み。

※ここだけの話

キャバ嬢としては本指名の方がもらえるお給料に影響するのでありがたがられます^^;

③指名をいうタイミング

本指名は店に入る前に指名をします。

場内指名はフリーで店に入った後で指名する意思を伝えるものです。

キャバクラの指名について、よくあるQ&A

最後にキャバクラの指名について、よくご質問頂くことについて、Q&Aを作っておきました!

毎回場内指名をしても良い?

可能ですが、お店によっては、何度も場内しているとキャバ嬢側から「席につかない」と言われることもあります。

お気に入りのキャバ嬢に好いてもらえない可能性があるので、できれば本指名してあげてください!

一度指名したら指名を変えることはできる?

指名を変えることは可能です。

水商売用語では指名変えと言います。

2人いっぺんに指名することはできる?

可能です。

キャバクラではW指名と呼ばれます。

優先度の高いキャストがいるのなら、その子を本指名にして、サブでもう一人の女性を場内指名にすると良いでしょう。

まとめ

今回はキャバクラの指名について解説しました。

大きく分けて本指名と場内指名を覚えておいてください。

この記事の内容を参考にしてキャバクラで指名をしてみてくださいね♪

Follow me!